Thursday, August 14, 2008

California Sun And Yoga

毎日暑いですね、暑い夏こそヨガですよね。 7月は香港のアジアヨガカンファレンスやブライアン・ケストティーチャートレーニング&ワークショップもあった事でバタバタとしていました。 バタバタと忙しい中でもとても素晴らしいひとときを過ごせました、そして大きな学びにもなりました。 

来月から、Shiva ReaのTeacher TrainingのためにL.A.に行ってきます! 前からシバのレッスンやワークショップは何回も受けた事があり、私の尊敬する先生でもあります。今回TTと言う事でとっても楽しみです! もちろん私の最愛のサンクチュアリーSanta Monica Power Yogaでも多くの時間を過ごします。 

L.A.にはブライアンも含め私の先生たちが住んでいて、その先生達から学んで来た事を日本にいる私の愛する生徒さん達に伝えて行きます。ブライアンが私とOmKariに、君達が次の世代のYoga Teacherだから俺の知っている事を教えて行くと言ってくれた。 ブライアンやシバみたいな素晴らしい先生になるために日々勉強です。アサナだけでは無く人生そのものをYOGAにするために。

こんなバカげたポーズをする事だけがヨガだと思って無いよね?B.K.