Monday, May 4, 2009

Satori Movement at Hemisphere



Hello my friends,

ヨガスポットの斜め前にあるサーフ&スケートショップHemisphere
にあるSatori Movement のヨガウエアーを紹介します。


Satoriのヨガウエアーは前にヘミスのアライさんに頂いてから着させていただいていて、今回新作のヨガパンツを頂きました。Satori Movement は世界各国のプロスケータを抱えているCaliforniaのスケートブランドで、ヨガウエアのラインもある。


クリエィティブそして、プログレシッブな思考を大切にしているオーガニックなシンプルライフを生きるMother Earth をRespectすると言うのが、このブランドのコンセプト。Werd up!



全ての商品はオーガニックコットン、バンブー(竹)、ヘンプ(麻)などから出来ている。デザインや色なども凄くおしゃれでかわいいし、動きやすい。それに何と言ってもORGANICな所が良い。タグの Divine Movementってのもいい!


今回頂いたのが写真のフルレングスのorganic cotton ヨガパンツ. 色もかわいいし、着心地ばっちり。今の所、一番お気に入りのヨガウエアーです。


日本でSATORI MOVEMENTの商品を扱っているBP Trading の高山仁氏、彼もプロスケーターでrepresenting Satori Movement. とても素晴らしいスケーティングをするスケーターなのでチェックしてみて下さい。 ヘミスフィアのランプでも、たまに滑ってるので見れたらラッキー!


Satori Movementの商品はヘミスフィアでゲット出来るのでCheck It Out! 一早くトレンドをおさえよう!


SATORIの他にもLIVITYなど色々とおしゃれなストリートウェアーを扱ってるので元町に来た際、ぜひ行ってみて下さい。Brooklyn時代からの大親友のスケーターでDJの Ambassador Jr. (california 在住)がLivityのDJをしています。LAに行くといつもLivity のリリースされてない、mix cdをごっそりくれる。サウンドシステムもあって、洋服、バッグとか小物もかわいいけど、ダブプレートとか音楽もバッチリ!


Satoriのwhole foodsでのデモ。Whole Foodsってこういう事もしてるんだーって関心。Whole Foods大好き、半日はいられるな。日本にもWhole Foodsが来てくれると最高なんだけど。


ブームやファッション、流行に合わせてその度にライフスタイルを変えるのではあまりにもフェーク。メディアがおあるブームにまどわされずに、偽りのない自分でいられるライフスタイルは総合的に(衣、食、ヨガ、スケートやサーフィン、音楽、人生観すべて)バランスのとれた生き方を目指したい。


偽善的なフェークなライフスタイルを生きるか、偽りのない自分を表現できるライフスタイルを生きるかは、もちろん自分次第、Yogi's choice.

Ram Ram with peace & love

live the life you love
love the life you live