Tuesday, June 23, 2009

yogic lifestyle

ヨガのライフスタイルを生きていると何かと日々の生活でこだわりが出てくる。数多くあるライフスタイルのこだわりの中の一つ→必ず、お水はSIGGのボトルで持ち歩いている。

私たちも長い間愛用しているSIGGをヨガスポットに入荷いたしました。他ではあまり見られないヨガっぽいデザインのボトルです。スタジオに来たさいチェックしてみてね。

ボトルにもこだわっていますが、飲用のお水も重要。 多くのミネラルウォーターは酸性水でそのお水を飲むより水道水を飲む方が身体に害が無いと言われています。色々なミネラルウォーターのPHバランスをチエックしたのですが、ほとんどが酸性水でした。ガソリンより高い水を買い続け、しかもその購入しているペットボトルの水が良質でないとすると本当に生活習慣そのものを見直さなければならないとこが沢山あります。

音楽、ヨガマットやヨガウエアーもそうだけど自分が愛用して良いものは、やっぱりみんなとシェアーしたい。 SIGGおすすめです。