Thursday, November 11, 2010

インド! インド・ゴア・ヨガリトリートから帰ってきました



Namaskaram,

先日無事にインド・ゴア・ヨガリトリートを完了し帰国しました。日々の生活から離れ、どこか違う場所でのヨガリトリートは、とても素敵で新たな発見やパワーチャージする事が出来ます。

毎日2回のヨガのプラクティス、美味しい、ピュア・ベジタリアンの食事、そして何よりインドの人々の温かい心を感じ、ヨガリトリートをリードした私たちも含め、参加者の皆様もヨガを感じる事が出来ました。

今回のインドでの一番大きな学びは、心の広さと愛でした。ヨガは、マットの上でのアサナだけでは無い、ヨガの練習が上級か初級かはマットの上での練習では計る事が出来ない。

そして、初日から最終日まで何事もなく、無事に進み、100%完璧な旅でした。参加者のみんなも誰一人具合が悪くなった人もいなく、本当に本当に楽しかった!この人生を楽しんだ者勝ちと言う事を再確認しました。

今回のリトリートでも、実際インドでの波動を感じ、インドの人々とふれ合い、ヨガマットの上での練習のテーマを持って毎日フローしました。



インドは私達の常識とは、180度違う国です、色々な驚きやインスピレーションを与えてくれる国。行くたびにインドへの新たな愛が生まれます。インドでの写真、もっとアップしていきますのでお楽しみに。


次回は2月の LA Yoga ツアー です!一緒にLAの広くて青い空のしたでヨガしましょう!

Hari Om