Thursday, July 26, 2012

生徒特集 〜 Student of the Month




 Namaste,



今回の生徒特集は、横倉亮子さんです。横倉さんは、ヨガスポットに通い始めの頃は、なかなか自分に自信が持てず、色々とチャレンジするのを避けていた感じがしました。ヨガの練習が深まるに連れて凄くポジティヴな方向に変わって来ているのが分かります。

一昨年のBryan Kestのリトリートにも参加して、今年の春には、50時間のティーチャートレーニングも無事修了しました。ヨガを通して仲間も増えてとても楽しそうにヨガライフを送っている様子です。


Q. ヨガ歴

A . 3年


Q. 今日のハタフローのクラスは、どうでしたか

A. いつもの様に気持ちよかったです。


Q: 好きなポーズは?

A. アナハタアサナ、肩が伸びるのが気持ちいい


Q: 好きなクラスは?

A. ハタフロー、気持ち良くフローに乗れる


Q: ヨガを始めて何か変化はありますか?

A. 日々の考えかたが変わった、プラスに考える様に導かれてます。


Q: ヨガをしていて良かったなと思う事は?

A. ずっと続けていけると思う事。


Q. ヨガのプラクティスで一番チャレンジングだと思う事は?

A. 集中する事。


Q:ヨガクラスで印象に残っている体験は?

A. 無までとは行かないけど、今を感じる事ができた時。


Q: なぜ今まで続けられてると思いますか?

A. 好きだから。


Q. ヨガスタジオ選びのポイントは?

A. 雰囲気、スタジオの空間、熱心に練習を見てくれている先生。


Q. ハタヨガ・ティーチャートレーニングを受けて見てどうでしたか?

A.まず人に伝える難しさが身にしみた。自分が成長しなくては行けない事に気づいた。


Q.これからチャレンジしたい事

A. ヘッドスタンド


横倉さんありがとうございます、ヘッドスタンドが出来る様になるのをサポート致します。